2017-01-01から1年間の記事一覧

なぜお米がおいしいのか

お米にはたくさんのでんぷんが含まれています。 では、わかりやすく説明します。 お米をたくとデンプンが働きます。 デンプンが働くことによって ・やわらかい・ツヤが出る・消化にいい 放置して冷めちゃうとデンプンが老化します。必殺仕事人からニートへの…

結構知らない信号の歩行者ボタン

皆さん使っている歩行者ボタン その信号が変わるタイミングには三種類あるらしいですね! なかには連打した人もいることでしょう。。 これを気に連打はやめなさい ①周囲の押しボタンじゃない信号とシンクロしてるから、 ボタンを押してから、近くの信号が次…

魚好き向けスマホゲーム

アビスリウムというゲームの紹介!!こんな感じでやべえクジラほしいと思ったのがきっかけ。なんとまさかのタップゲー!!始めてみたが連打しまくり1週間まだほしい魚への道のりが長い。まぁ良ゲーなのかな? オススメしときます。ちなみに クジラ イカ カ…

お盆バス被害者

ふー 仕事おわったー。さて帰ろう。バス停で待っていたとこ、あれ?なぜ人がいないんだお盆のため運転は土日祝運行となります。はあああああ!?どしゃ降りでさらにGoogleマップナビは普通のバスの時間言うしアリエナイGoogleマップにだまされ 一時間長い夜…

最近のダイエットメニュー

やべえ最近 腹に肉が!!!!!!そこで筋トレして代謝ヲオオオオ!!!毎日350回の腕立て伏せ さすがに鬼だわ_(._.)_効果出たらまた書きます あと毎日は盛った笑筋肉痛で結局食ってるきが、、

無料高クオリティロボットゲーム

WR というロボットゲームの紹介です! ちなみにスマホのゲームですね! iPadの方が操作はしやすいです! グラフィックもよく 無料ってとこがすごいですね課金要素としては、レベルがあがるのを、はやめたりロボットを塗装したりですね。 ロボット好きや大人…